Moto Island ブログ

原付エンジン修理

こんにちは。スタッフSです。
一昨日のホタルツーリングは雨で中止になりましたが、
7/3(金)、懲りずにホタルツーリング再チャレンジします!
MAX店に19:30集合ですが、参加される方は一度ご連絡お願いします。
雨で中止になるかもしれませんので・・・。
中止の場合は、このブログのコメント欄に18時までに書き込みします。

尚、現在決まっているイベントは下記のとおりです。
★7/3(土)ホタルツーリング
★7/13(月)月曜クラブツーリング(足助方面予定)
★7/18-19一泊ツーリング(受付終了しました)
★7/26(日)林道ツーリング
★8/1(土)本郷店にてバーベキュー(お酒有り、キャンプも!?)
ご参加お待ちしております。

さて、最近はなぜか原付エンジンの修理が重なっております。
ガスケット抜けで冷却水が漏れてしまっていたビーノ
IMG_2413.jpg

オイル切らして焼き付きのビーノ
IMG_2418.jpg

カムチェーンテンショナ不良でカムチェーン交換のレッツ4
IMG_2426.jpg

またまたオイル切らして焼き付きのビーノ
IMG_2420.jpg

石上は石上でZOOMERのエンジンフルオーバーホールをやっていたりで・・・。
重なるときは重なるもんですね。
異音や不調、警告灯が点いたなどのときは、手遅れにならないうちにお早めに車両をお持ちください・・・。

ではでは。

コメント

決行します

本日のホタルツーリング決行します!
どうやら降らないようですが、参加者の方は念のため雨具のご用意を。

  • 2015/07/03(金) 18:02:18 |
  • URL |
  • スタッフS #aW7CD4qk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/613-f61cd8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad