Moto Island ブログ

ホタルツーリング、行ってきました。

こんにちは。スタッフSです。
こないだのホタル―ツーリング、あいにくのお天気でしたが行って来ました!
P1120858.jpg

肝心のホタルは・・・、ギリ飛んでいました。
P1120866.jpg

数が少なかったので上流側にも行ってみましたが、いい場所は見つけられず・・・。
さらに上流に行くのは時間的に厳しかったので、今回はこの辺で断念w

帰りはファミレスで食事して帰ってきました。

今年はホタルが飛ぶのが早かったみたいで、どこももうシーズンオフみたいです。
ですが!!
今回参加できなかった方と、リベンジ?としてダメ元で来週あたりに再度見に行く予定ですので、
気になる方はMAX店のLINE(IDは@ijn9801s)でご連絡いただくか、または直接スタッフSまで。


ではでは。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/611-b0013ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad