Moto Island ブログ

林道ツーリング~後編

こんにちは、石上です。

前回の続きで白川郷林道ツーリングをダイジェストで

その前に、先日のスクータークロスで長年使っていたオフロードブーツ、ガエルネ ED-PROが

両足共こんな感じにお亡くなりに・・
バックルなども一新してもらおうと修理の見積もりをしてもらったら5万オーバー

その金額出したら新品買えるし❗️

というわけで、NEWブーツですよ


今回はFOX COMP5

値段もお手頃で、とても軽くいい感じです。
そんなNEWブーツで挑んだ白川郷林道ですが、



所々残雪が有ったり


見晴らしのいい所もあり




倒木もあり


たまに、少し難しいセクションはありつつ、
全体的にはフラットダート

初心者の人でも走りやすいのではないでしょうかね。

しかし、出発するのが遅すぎた・・

メインの尾根沿いに走るという林道へたどり着く前にタイムオーバー

途中で引き返してきましたorz

いずれリベンジ致しますので、その時時間の都合のつく方は是非ご一緒しましょう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/610-17c57390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad