Moto Island ブログ

林道ツーリング~前編~

こんにちは、石上改め石"神"ですw


8(月)、天気予報ではやや怪しげな予報が出ていましたが、降りだすのは午後からになりそうということで林道ツーリング、決行いたしました。

今回のメンバーはいつもお世話になっているズッキーさん、デラックスのイベントなどで一緒に遊んでくれるO君、そこにスタッフSと僕の計4人
ホントはもう一人行く予定だったんですけど、体調不良で残念ながら今回は不参加に・・

日曜日の営業終了と共にトランポ2台に車両4台を積み込んでの出発です。




出発前のお遊び・・
こんな電撃ネットワーク的な遊びをして、
このことが後に悲劇を招くことになるとは夢にも思いませんでした(笑)



なんだかんだで、20時過ぎに出発
途中のサービスエリアで晩御飯を食べ、道の駅白川郷に到着したのが23時ごろ

グーグルマップで見つけておいた24時間のデイリーヤマザキに行くも営業終了・・
24時間じゃなかったんかい❗️



そこからよせば良いのに晩酌タイム

雑談をしている最中、O君から装備の話がでたのですが、どうもスタッフSの様子がおかしい。

ブーツもヘルメットも誰も積み込んだ記憶がないのです(汗)

はい、一枚目の写真を思い出してみましょう。


見事にヘルメットが写り込んでます。
こんなことして遊んでる間に積み込んどけよ・・

なんてツッコミも、あとの祭り・・
もう笑うしかないです。

結局、寝たのは2時頃
翌朝7時に起床

ダラダラと準備をしてたらあっという間に9時、スタッフSに見送られ慌てて林道へ向けて出発です。

後編へ続く

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/608-ffe8b856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad