Moto Island ブログ

掲載宣伝

 最後に此処に登場したのは何時だったか、既に記憶の欠片も遥か遠い彼方へと吹っ飛んでいるTomoです。御久し振り振りで御座います。

 さて今回は既に眼にした方も居るかも知れませんが、未だと云う方の為に宣伝をば一つ。

 現在発売中の『スクーターデイズ』35号に、過日開催されたスクータークロスの記事が白黒ですが掲載されています。
 何気にちょこちょこLML関連のイベントにもMAX店スタッフ2人も参加しているので、大なり小なり1~2号置きに載っているのですが……。

 今号は明らかに誤植と解かる誤植っぷりに、立ち読みにも関わらずうっかり噴出してしまった次第。

 「そうか遂に彼も神になったのか!」と(笑)

 詳しくはWEBで!では無く、本誌44・45ページ(だったかな)を見るべし。

 其れではまた、忘れた頃に!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/605-0ce04e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad