Moto Island ブログ

ゴールデンウィーク

こんにちは、石上です。

最近ようやく暖かくなってきましたねぇ。
バイクで走るのが気持ちいい季節になってきました。


さて、「今更かよ」と声が聞こえてきそうですが、GWのキャンプ地が決定しましたので、おしらせします。

今回は、初めての場所です。

陣馬形山キャンプ場

とても景色のいいキャンプ地らしいので、今からワクワクしております。

まだまだ参加者募集中なので、興味のある方は是非❗️


そして、5/10(日)スクータークロスも開催されますよ~


BBQもやりますので、OFFを走るのはちょっと・・
と、言う方でもツーリングがてら遊びに来ませんか?


こちらも参加者募集中ですので、少しでも興味があれば、声をかけてくださいませm(_ _)m

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/05/02(土) 20:15:27 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/596-767aa3b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad