Moto Island ブログ

雨林道

こんにちは、石上です。

最近、雨が続いていますが、みなさん乗ってますか?

僕は、先日のお休みも林道へ行ってきました。

雨だったんですけどね。

どうせ泥だらけになるんだし、一緒かってことで。
向かった先は、以前に凍結によってはばまれた、段戸山の林道です。

その時の様子はコチラ

あれから、約1か月もう氷も溶けているだろうとこの場所を選んでたんですが、あいにくの雨・・
準備して出発するまでがおっくうですな。

で、近くの道の駅までトランポで、


車2台に、バイク4台積み込んで行ってきました。

出発してすぐ、CRFの調子が悪くちょっと手直し


コチラの車両、帰ってきたらそのまま入院となりました。

そして、肝心の林道の様子は、動画をとっていたつもりが、録画ボタンを押しそこね前半の大部分が取れていませんでした。
初林道だった、M藤さん。
初ゴケシーンも撮れておらず、悔やまれます・・


で、途中、沢があったので、ちょっとお遊び。

川を渡ったり
[広告] VPS


渡ろうとして転んだり

これ、僕なんですが、
印象的なのは、動画の最後に撮影者ズッキーさんが嬉しそうな声での
いただきました!
という一言、いやいやホントいじが悪いですよねぇw

そして、その後は
ちょっとした丸太をこえて、
[広告] VPS


帰りに、鶏の丸焼きで有名な
「花の木」

で少し遅めの昼食をいただき





無事、帰還することができました。

泥遊び、楽しいですよ~、ご一緒しませんか?
でも次は晴れの日がいいなぁw

さて、CRFの修理をしなくちゃ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/592-a153c604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad