Moto Island ブログ

追跡者

こんにちは、石上です。

今日ご紹介するのは、まだ発売されたばかりの
ヤマハ MT09 TRACER


いやぁ~、カッコイイデスねぇ

個人的には、MT09よりもタンク容量も大きく、こちらの方が僕好みです。

そして、納車整備と共にカスタムも

まずは、この手の車両にはもう欠かせないんじゃないでしょうか


ETCの取り付けです。

電源はリレーを使って


あとは、純正オプションのリアキャリア&トップケース



こちらも、こんなクロスオーバースタイルの車両には欠かせませんね。

全体の様子は


ご購入いただいたお客様。
とてもお忙しそうな方なので、なかなか乗る時間を取るのが難しそうですが、時間が合えば是非ツーリングもご一緒したいものです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/590-9b800840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad