Moto Island ブログ

ニューアイテム2

こんにちは、石上です。

TT250R用に購入したリアキャリア&アンダーガードを取り付けました。


ラフ&ロード RALLY591スーパーライト
キャリア


プロスキル製アンダーガード

古い車両なんでアンダーガードはプロスキルからしか出ていませんでしたorz

これを使って早速、ツーリングへ


今回のツーリングの目的は、

以前にも行ったことのある、付知の林道を久々に走りに行こうかなと。
道中、全面舗装されていますが、支線がいくつかあるという話なので二ツ森林道の確認も。

更に、道中で笠置にあるボルダリングエリアで岩登り。
メニュー盛りだくさん。


キャリアへボルダリング用マットなど積み出発デス。




コレで林道走れるのか?
なんて心配しながら先ずは笠置へ向け

途中、大将軍神社なんてのがあったのでちょっと寄り道

大将軍なんていうから、さぞ立派な物が建っていると思いきや見つけるのに時間がかかってしまいました。




完全に名前負けしてますね(笑)

無事岩場に到着
この段階で結構時間が押していました(汗)


ひとしきり遊んで、二つ森へ向かう途中でタイムアップ

残念ながら林道を走ることができませんでした(泣)

そのまま帰るのもなんなんで


近くにあった五平餅を食してきました。

いろいろ欲張りすぎて、結局林道に到着できず。
次こそは林道を走ってきます。
恵那山林道の様子も気になりますしね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/588-4bb293cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad