Moto Island ブログ

うなぎツーリングの詳細と、突発林道ツーリングのお知らせ

こんにちは、スタッフSです。
3/16(月)に予定しているうなぎツーリングですが、予想以上に参加者が集まっており驚いています。
現在僕と石上を入れて8名が確定で、4名が予定調整中です。
まだ迷っている方、お返事いただいていない方、行っちゃいましょう!!

P1020303.jpg

【日時】
3/16(月)6:00 MAX店前出発 19時~20時帰宅目標
【ルート】
行き・・・猿投グリーンロード→R153→(駒ヶ根付近で広域農道使うかも?)→辰野付近から長野県道14号
帰り・・・R153→R361(権兵衛トンネル)→R19
【備考】
・まだまだ朝晩は冷え込みますので、真冬の装備でいらしてください。
7:30に道の駅平谷に集合も可能です。本隊は7:30~8:00の間に着予定なので、
 平谷集合の方には申し訳ありませんが少しお待ちいただく形になります。
 また平谷ではトイレと給油程度の短い休憩しか予定しておりません。
 本隊到着時にお見えにならない場合は、そのまま出発しますのでご了承ください。
 (出発時に、出発する旨と次の休憩地点を書いたメールは送りますので追いかけてきてくださいw)
・あらかじめご連絡いただければ、他の場所で途中合流、途中解散も可能です。(途中まで高速使う等)
 途中合流予定の方はあらかじめご連絡ください。



そして、こないだ僕と石上で行った久々林道ツーリングがあまりに面白かったので
3/9(月)にも行くことになりました。しかも、今回はクライミングも含めた豪華二本立て!!
めっちゃ雨っぽいですが・・・。

★スタッフの気まぐれ山遊びツーリング★
P1090549.jpg

【日時】
3/9(月)7:00MAX店集合 または 13:00に道の駅花街道付知に集合
【概要】
午前中は恵那にある笠置山にてボルダリング、午後からは付知のフラット林道を走り倒します。
林道の方は走りやすく初心者向けですよー。
林道だけでも大歓迎なんで、暇な方がいれば是非ご参加ください。


さて、なんで二週連続で林道に行くことになったかというと、
石上もレポートしておりましたが、こないだの林道ツーリングがなかなかいい感じだったんです。
まずは何にせよ天気が良かった!!
林道に行くまでの道も走ってて楽しいし、林道自体も走りやすく景色もバッチリ!!
P1120183.jpg

林道行くならクラッシュしなきゃ!ということで、クラッシャーズという飲み物があるというケンタッキーで昼食にしたんですが、
なんと、僕らが行った店舗はクラッシャーズを販売している店舗ではなかった!!
これは痛恨のミス。
代わりにビストロ風ハンバーガーたべました。美味しかった。
P1120177.jpg

心配されていたクラッシュの方も、道が凍ってたおかげで無事にできまして。
P1120194.jpg

いい感じにダブル転倒しましたw
P1120193.jpg

あ、次回はこういうところには行かないのでご安心をw

ちょっとですが動画も撮ったんで載せときます。
[広告] VPS



その他予定しているイベントですが、
3/8・・・日帰りツーリング
3/22・・・林道ツーリング
4/5・・・朝ツーリング
4/19・・・林道ツーリング
5/2-3・・・一泊ツーリング

などがあります。
詳細が決まっていないものもありますが、興味のある方はMAX店までお問い合わせください。

ではでは。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/581-2ea0a0ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad