Moto Island ブログ

新たな相棒

こんにちは~、石上です。

最近のMAXの流行りについて行くべく、OFF車を手に入れました。


ヤマハ TT250Rです。

フロントまわりがヤマハDT200WRの倒立フォークへ換装され、ヘッドライトはレイドのものがついています。

マフラーは今は無きホワイトブロス


昔からのお客さんは前オーナーがどなたかわかると思います(笑)

はい、譲って頂きましたm(_ _)m

電気系統に多少問題を抱えていましたが、サクッと修理。
レギュレーターからリークしておりました。
あとは、フロントキャリパーのオーバーホール&クラッチレバー&リアサスオーバーホール等、やりたいことはあります。

しかし昨日、早速登録をして林道へ


以前、スタッフSが登録初日に林道へ行った際、抜け出せなくなり電車で帰ってくる何てことがあったので安全運転で・・・。

段戸山に行ってきたんですが



こんな状態で見事な転倒をしてしまいました(笑)
お陰で体痛いっす(T ^ T)
途中で引き返すことになったので、また暖かくなったらリベンジだな。

ひっさしぶりに

イセガミの旧道も通っちゃいました。
ヤッパリ雰囲気ありますねぇ
((;゜Д゜)ガクガクブルブル


周辺の林道も散策してシッカリ楽しんで来ることができました。
キャリアも付けてOFFキャンプツーリングもやりたいなぁ(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/580-4258b1ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad