fc2ブログ

Moto Island ブログ

毎年恒例❗️

こんにちは、石上です。

今日は、このイベントのご案内↓
P1020320.jpg

とは言っても、月曜日に行うので参加できる方は少ないかと思いますが、興味のある方は是非、お休みをとって参加していただければと思います(笑)


◆日時、3/16(月)
◆場所、諏訪湖畔にある「うなぎ水門」

P1020303.jpg

いつものごとく高速を使わず下道で行きますんで、全行程400km弱ぐらいになるかなと思います。

出発は朝、6時頃にMAX店を予定しています。
第2集合場所は平谷の道の駅で7:30で考えていますが、
集まる人数、メンバーによって変更も有ります。
今んところはって感じですね。

日にちについても、別の月曜なら参加できるのに~という方も一声かけてみてください。

では、また集合場所、時間など本決まりになり次第アップしたいと思います~。

↓参考までに、去年と一昨年のレポートはこちら
2013年
2014年

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/578-69730d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)