Moto Island ブログ

第一回、スクータークロスWEST!!

こんにちは。スタッフSです。
先週の日曜日は関西では初開催となるスクータークロスに、お客さんのズッキーさんと共に行ってまいりました。

P1110130.jpg

僕らは前日入りして酒盛り
P1110126.jpg

翌朝、ハイエースの中で眠るズッキーさんを見ると・・・、おや??
P1110128.jpg

枕代わりでしょうか?ヘルメットを被ったまま寝ています。さすがバイキチです!!
P1110129.jpg

さて、われらは石上氏のジョグZRにて参戦!
P1110161.jpg

当日はバーベキューのみ参加の方も多数みえまして

肉あり
P1110135.jpg

パイあり
P1110160.jpg

バトルあり
P1110137.jpg

ワイワイと盛り上がりました。

走りの方も、ジャンプ!
P1110175.jpg

そう、まさかのジャンプ!
P1110309.jpg

スターデラックスも飛んでます!
P1110222.jpg

オフロード初走行の方もたくさんみえましたが、皆楽しんで走ってらっしゃいました。
P1110326.jpg

最後には模擬レースも!
P1110456.jpg

頑張れ石上号!!
P1110458.jpg

白熱したバトルの結果は!?
000014674166.jpg

なんと3位入賞! 優勝も狙ってたんですけどねw 次回に持ち越しです。
000014674248.jpg

というわけで楽しい一日でした。
次回は来年の3月頃を予定しているとのことで、次回は皆様もぜひご参加ください!!
P1110491.jpg

ではでは。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/562-54e39ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad