Moto Island ブログ

YZ250FX受注開始!

 お久しぶりです。本郷店Yoshiです。
 出ましたね。YZ250FX。モトクロッサーYZ250FとエンデュランサーWR250Fの中間的存在。
 今までのモトクロッサーのリヤを18インチにして~サイドスタンドをつけて~とか、エンデュランサーやトレールモデルのライト類外して~開いた穴を塞いで~とか、もう必要ありませんよ!
 今までに苦労して車両を仕様変更していた人たちは、きっと悔しい思いをしている事でしょう。でもね、2ストは無いんだなぁ。2ストが欲しい人は今まで通りGASGASとかBetaとかYZをモディファイするとか・・・。
 軽量な2ストセル付き250で、YZ250Xとかど~ですかねヤマハさん!

 YZ250FXは予約受付期間2014年10月17日~2015年2月28日までで、ただ今予約受付中です。エンデューロ用マシンをご検討の方に是非!
 ご注文お待ちしていま~す。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/551-675af4e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad