Moto Island ブログ

Fiモンキーボアアップ

こんにちは。スタッフSです。
今日はFiモンキーのボアアップのご紹介。

Before うちで納車させてもらったフルノーマル車両です。
IMG_1412.jpg

組み付けるのはコレ
タケガワハイパーSステージキット(88cc)、強化クラッチ、強化オイルポンプ、強化カムチェーン
写真には写ってないですが、マフラーもタケガワZスタイルマフラーに。
IMG_1409.jpg

さっそくバラしてまいりましょー。
IMG_1420.jpg



分解
IMG_1430.jpg

強化クラッチ!
IMG_1437.jpg

ピストンの大きさ比較。結構かわりますよね。
IMG_1439.jpg

排気量が増えるので、よりたくさんの混合気を送れるように、ハイカムもセットされてます。
IMG_1441.jpg

増えたパワーを生かせるように、スプロケットもハイギアード化!
IMG_1438.jpg

マフラーを覗くとちゃんと触媒も入ってます。
IMG_1445.jpg

仕上げはFiコントローラーの取り付け。
マフラーやエアクリーナーを変えたときのセッティング変更もこれで楽ちんです!
IMG_1452.jpg

完成!
見た目のノーマルイメージを損なわずにしっかりパワーアップ。僕好みの感じです。
IMG_1491.jpg

ご希望に合わせて各種カスタムも承りますので、ぜひご相談ください。

ではでは。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/548-4c3cba73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad