Moto Island ブログ

デジタルメーター

こんにちは、石上です。
実はお盆中に、自宅前に子猫が行き倒れていました。

あまりにも弱っていたので、そのまま保護、これも何かの縁ということで、そのまま飼うことに…

拾ってから結構経ちましたが、名前はまだ決まってません。
どなたか、考えてもらえませんか?(笑)

そて今日は、KDX200のデジタルメーター化です。

使うメーターは
僕もデラックスに使っている、
デイトナ NANO2です。


察しの良い皆さんならもうおわかりでしょうけど、
KDXには、バッテリーが付いていません。
レギュレーターからの電圧は安定してはいましたが、ちゃんと動くのか?何て思いながらも注文しました。

ホイールはモタード化されているので純正メーターはちゃんと機能しません。
スピードセンサーはお客様が中古で手配した物を使います。(確かDトラッカー用だったような…)


設置はお客様からの要望などもありノーマルメーターの上に貼り付け、


レギュレーターから電源をとります


メーターセンサーとメーターの配線の本数が違ったので少々悩みましたが、無事作動しましたよ。


各種カスタム、お気軽にご相談ください。
ETC取り付けも随時受付いたしております。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/541-66a2d71c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad