Moto Island ブログ

TRICITY、試乗車準備できました!

こんばんはスタッフSです。

お待たせしました、ナニコレーの試乗車の準備ができました!!

そして、スタッフも早速乗ってみました。
IMG_1419.jpg

いやー、面白い。
個人的な感想ですが、
セルフステアもちゃんと効くので、走行中はほぼ二輪と同じ感覚で走れます。
スラロームのようなことをすると、若干フロント周りの重さを感じるのと、
発進時(低速時)に少しだけハンドルの動きにクセがでますが、
それを補ってあまりあるほどの安定感と接地感。
大げさかもしれませんが、僕は地面に張り付いて走っているような印象をうけました。

で、凸凹もうまく吸収してくれるとのことだったので、簡単な段差を使ってちょっと実験。
確かにスムーズに乗り越えられてます。
(動画が横向きなのは気にせず、首を横にしてみてくださいw)
[広告] VPS


YAMAHA TRICITY(トリシティ)、発売前から予約が入るほどの注目車です。
是非一度見に来てくださいね。
IMG_1417.jpg

スタッフ一同お待ちしております。
ではでは。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/540-2ce62ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad