Moto Island ブログ

日帰りツー

どうも、石上です。

先日の3連休、みなさんいかがお過ごしでしたか。

僕らは告知通り、
19(土) BBQ in 本郷店
20(日) 朝ツーリング
21(月)
日帰り、トレーニングツーリング@月曜倶楽部

といった感じでイベント三昧。
参加いただいた方々お疲れ様&有難う御座いましたm(_ _)m
さて今回は簡単に21(月)の様子を

朝8時に出発して、道の駅どんぐりの湯での休憩の様子~


そして
どんぐりから、DECOへ行く途中です。


DECOでの写真は取り忘れてしまいました。(汗)
思いのほか早くDECOに着いてしまったので、コーヒーだけいただいて、昼食は少し戻ったお蕎麦屋さんで。

こちらで頂きました。


ザル蕎麦を食しました。。



昼食後は、茶臼山へ。

山の上はかなり涼しかったです。

涼みにチョット山まで、ってのもイイですね。
詳しくはこちらでも、
http://www.moto-island.co.jp/pipipiga/pipipiga.php

それではまた~



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/533-322008e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad