Moto Island ブログ

バーベキューお疲れ様でした。

こんにちは。スタッフSです。
先週バーベキューにご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。
簡単ですが当日の模様をご紹介。

まずは乾杯から。
P1100087.jpg

早速色々焼いていきます。
えっちゃん、焼きおにぎりの差し入れありがとうございました。
P1100093.jpg

焼き場は主にKさん、次郎さん、スタッフYoshi、本郷店店長で切り盛りしてくれていました。
野菜の切り分けは、開始前に女性陣の方々にやっていただきました。
いつも本当にありがとうございます。
P1100088.jpg

さて、僕も色々やることがあったので、ここからは子供カメラマンにカメラを託します。
なかなかいい写真も撮れてたのでおじさんは大満足です。ありがとう。
※家に帰ったら設定は変わってるわ電池のふたが開かないわでちょと焦ったのは内緒だw

社長
P1100103.jpg

完全に出来上がっているいっしーおじさん。(このあとビールこぼしました。)
P1100131.jpg

えっちゃんが誕生日だったので、いっしーおじさんからアイスケーキの差し入れ。喜ぶ子供たち。
P1100125.jpg

一郎さんの奥さんにはクッキーも焼いてきていただきました。ありがたや。
子供たちがクッキーにアイスを挟むという食べ方をしてたので、僕も分けてもらったらこれまた美味でした。
P1100127.jpg

ケーキについていたドライアイスはそのままおもちゃに。やけどしないようにね!!
P1100130.jpg

そのうち喫茶店を開業予定のMさんには、ケーキの切り分けから食後のコーヒーも淹れてもらったり
今回も色々手伝っていただいて感謝です。
P1100219.jpg

バイクの周りでバイク談義に花が咲いていた様子も、子供カメラマンによってしっかり盗撮されてしまいました。
P1100157.jpg

あと、途中でビールが足りなくなってしまったので、Oさんが買ってきてくれました。
いや、痛風なのに皆の為を思って買ってきてくれるなんて、本当に申し訳ない!!
P1100163.jpg

ハイッ、次回はしっかり用意させていただきます!!
P1100164.jpg

今回は子供たちにもカメラマンから飲み物配りから肉焼きまで色々手伝ってもらいました。ありがとねー!!
P1100223.jpg

その後、某イタリアンレストランに勤めている方からワインの差し入れをいただきました。
ヤッター!とばかりにすぐ開けて飲んじゃったので写真は残ってませんw
スミマセン。

そんなこんなでゆるい感じのバーベキューでしたが、みなさん楽しんでいただけましたでしょうか??
また開催の折にはよろしくお願いいたします。

ではでは。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/532-de9fff3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad