Moto Island ブログ

BBQ

こんにちは~石上です。

7/19(土)に本郷店でBBQをやることとなりました。

昨年は、一品づつ持ち寄りでやりましたが、今年はお一人1000円の会費制で行いたいと思います。

それでも、どうしても皆にこれは食ってor飲んでもらいたいなんて物があれば遠慮無く頂きます(笑)

そして、翌20(日)は朝ツーリング、こちらはいつもどうり朝7時MAX集合です。
目的地はいつも通りなんで、11時迄には帰ってくる予定です。

更に21(月)の祝日にもイベントを。
トレーニングツーリング@月曜倶楽部
朝8時MAX集合になります。
こちらの目的地は、
根羽村にある、cafe DECOにお邪魔しようと思っています。
帰りは、15~16時ぐらいかな。
お題にあります様にトレーニングツーリングなので超スローペースとなると思います。初心者の方でも大歓迎ですよ。
集まる台数、顔ぶれによっては別働隊も検討します。

あっ、あと13(日)は朝林道ツーリングをいたします。途中の川澄屋さん迄でしたら、ロードの方でも参加OKですんで、こちらもよろしくお願いします。


と、まぁ7月イベント盛りだくさんなモトアイランド、興味のある方是非一度ご連絡を。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/529-24a9ab9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad