Moto Island ブログ

朝ツーリング日決定しました!

 ご連絡有難う御座いました!
 ↓の記事で希望日を募集しました処、6月1日に朝ツーリングを行う事になりました。
 間違えの無い様にもう一度、朝ツーリングは6月1日です!
 朝7時にMAX店に集合です。
 天気も良さそう……と云うか、暑そうですが、道中山の中なのでまだ涼しいかと思います。

 当日飛び込み参加もお待ちしております。


 林道ツーリングの方はまだ日にち未定ですので、参加表明をお待ちしています。

 林道ツーリング日も決まりました!
 こちらは6月22日です
 大事なのでもう1回、林道ツーリングは6月22日です!
 ですが、途中の川澄屋さんまでは、オンロードの方も一緒に行きましょう!

 と云う予定になりましたので、皆様の参加お待ちしています♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/519-0f9fb846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad