Moto Island ブログ

トランスポーター

先日、お客さんがフロントスプロケットの丁数変更の為トランポにバイクを積んでご来店。
おや?車内に伸びる怪しいオレンジ色のホースは??
IMG_0901.jpg

中には石上氏が。これは・・・
IMG_0904.jpg

降ろさなくても作業ができそうだったので、雨ということもあり、車載のまま作業をしちゃいました。
難しい作業じゃなかったというのもありますが、常連さんならではの光景ですね。
IMG_0903.jpg

以上、ちょっと珍しい光景をスタッフSがお伝えしました。

さて、最近いよいよ春らしくなってまいりましたが、まいりましたが!!
いちご狩り、花見ツーリング、夜桜宴会などなどイベント案が出てきているのですが、いるのですが!!
春眠暁を覚えず状態で、のんびりしているうちに時間ばかりが過ぎていく・・・。
そろそろどうするか決めようと思いますが、皆様はどれに行きたいですか??

ではでは。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/513-19eae592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad