Moto Island ブログ

燃料問題VOL2

こんにちは、石上です。

車検場に行くと珍しい車両に出会うことが多いです。
この間も
カワサキ マッハⅢ
ヤマハ XT600テネレ
の2台に遭遇しました。

僕の趣味としては、ビックタンクが魅力的なテネレですかね~。


さぁ先日、サブタンクの件を書きましたが、今回は、少し改良したのでその結果を

今回は、ホースのつなぎ方を変えて見ましたよ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

試乗して確認してみると、バッチリガソリンは最後まで使い切れました。

巡行距離はなんと270kmオーバー❗️
これでロングに気兼ねなくいける。

あとは、バッテリーを小型化&タンクステーを作って取り付ければOKです。

贅沢を言えば、ガソリン残量計がより一層アバウトになるんで、トリップメーターが欲しいところですね。

それについては、また悶々と考えて行きたいと思います(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/505-58bb692a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad