Moto Island ブログ

上半期イベント(仮)のお知らせ

こんばんは。スタッフSです。
風邪がよくなりそうで全然よくなりません・・・。
こんなまともに風邪を引いたのはおそらく10年ぶりくらいでしょうか。皆さんもお気を付けください・・・。

さて、今年上半期の予定、実はまだ殆ど決まってきておりませんが、とりあえず概要だけでもお知らせしておきます。

■ジョインツカスタムバイクショー■
まず、日付がちゃんと決まっているのがJointsカスタムバイクショーです。
アメリカンバイクがメインのカスタムバイクショーなのですが、革細工やアパレル、バイク用品等の出店もあり
バイク好きの方なら楽しめるイベントになっているかと思います。
日時:4/20(日)10:00~17:00
場所:ポートメッセ名古屋

入場料:前売り2500円、当日3000円
(当店で数量限定の大特価チケットの取扱い有、しかも木下大サーカスの招待券付き!)
当店ではLMLの出店のお手伝いをしております。
また当日はツーリングがてら会場まで行こうという計画もありますので、ご一緒にいかがですか??

■毎年恒例、ゴールデンウィーク一泊ツーリング■
多分5/3~4で開催。行き先未定!!

■ナイトツーリング■
暖かくなったら・・・

■豊橋カレーうどんツーリング■
以前行こうとしたのですが、寄り道をしすぎてたどり着けなかった豊橋のカレーうどん
今度こそ食べたい!!

■イチゴ狩りツーリング■
ここ何年も行こうとしていて結局行っていないという幻のツーリング。今年こそは!!

という感じで考えています。
興味のあるツーリングや行きたい場所があったらぜひ教えてくださいね!

ではでは。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/501-9f363f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad