Moto Island ブログ

無事に帰ってきました。

皆さんこんにちは。
9/27の林道は、おかげさまで無事に行ってくることができました。

林道


スタッフも久々の林道だったのですが、天気も良く、気持ちよく走ることができました。
転倒や謎の立ちごけはありましたが、怪我無く帰ってこれたのが何よりです。
スタッフ2名はオンロードタイヤで突入しましたが、こちらも無事走りきりました。

林道からの帰り道。いつもの喫茶店へ。
川澄屋

ゆでたて卵からは湯気が出ていました。
熱くて剥くのが大変そう。僕のは適温で良かった良かった。
熱々卵

秋の林道はいたるところに栗が落ちていました。
虫食いの栗をお土産に拾ってきたので、どなたか要りませんか??
おみやげの栗


次回は10/11日を予定しております。
朝のさわやかな空気を感じながら走りませんか?
初心者歓迎!!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/09/30(水) 21:48:47 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/50-cc278aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad