Moto Island ブログ

珍しい展示会

 今日は、超久し振りに登場のTomoです。 

 石上君やS君が整備関係等々UPしていますが、今回ワタクめがちょっと珍しい展示会開催のお知らせをば。

 MAX店と本郷店の中間辺りに在る、カーテン専門店(?)サンレジャン(元BOOKOFF)の2階に在る『アウトガレリア ルーチェ』と云う自動車ギャラリーで、2月15日~5月11日までベスパの展示会が開かれます。
 これまで何度か足を運んだ事が有りますが、基本此処は自動車の展示、しかも旧車名車がメインで敢えて1車種に拘ったり(歴史云々製造関連云々等々)、また一つのテーマに沿った物のみ展示だったりと、在る意味マニアックとでも云うべきか……ゲフゲフ……。

 そんないつもは車オンリーなのに今回は珍しく初めてのバイク、しかもべスパ。
 結構色々展示される様なので、お時間の在る方は是非vv
 1947年のべスパってどんなだ?

 流石にお触りは禁止ですが、写真は去年辺りから撮影OKになったので、別にべスパは好きじゃないしーと云う方でも話の種に如何でしょうか。
 結構長い事開催されているので、取り敢えず忘れない内に1回は行って見ようかと思っておりまする。


 それにしても、開催時間が午前12:00~って……よ、夜中!?Σ( ̄□ ̄;)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/492-f5fa41c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad