Moto Island ブログ

バッテリー交換

どうも、石上です。
先日、通勤中にエンジンストップしてしまい、ガス欠かと思いきや

ボキーン!∑(゚Д゚)

イグニッションコイルのステーが折れて、ハイテンションコードが抜けてしまっていました。
取り付け方法を変更しなければ…。

さて、ショウライバッテリーのご注文を頂きましたよ。

入荷したので、早速いつものようにウレタンで高さ、幅などを調整して取り付けます。


やはり小さく、軽い。

僕のデラックスは、サブタンクを付けようと計画中です。
しかし、取り付け位置が、スペアホイール&バッテリーの位置ぐらいにしか取り付けできないので、バッテリーの小型化は必須なんです。

誰もプレゼントしてくれないので、自分で買うしかないかな(笑)

バッテリー交換をお考えの方、ショウライバッテリーも候補に入れてお考えください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/489-7363e193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad