Moto Island ブログ

リフレッシュ

おはようございます。石上です。
この間の土曜日の雪には参りましたね。
出勤時、うちの前も薄っすら積もってました。


でも、デラックスで出勤です。
こんな日のためにスノータイヤを買ったんですから(笑)

いつもよりペースは落ちましたが、転倒もなく、無事到着しましたよ。
ただ、ラージスクリーンに雪がくっついて前が見えなくなってしまいましたね。

ワイパーが欲しくなりました(笑)

さて前置きが長くなってしまいましたが、先日、通してきた車検車両のV-MAX

いろいろ整備をしたのでその内容を
まずは、フロントフォークのオイルが漏れていたのでオーバーホールです。


フロント周りをバラして清掃



更に、水漏れもあったのでそこも修理です。


リアサスも抜けてしまっていたので交換。


プログレッシブ製サスペンションです




返却の日は生憎の雨でしたが、これからも大事に乗り続けていただきたいと思います。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2014/02/11(火) 12:29:51 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/486-2e62b254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad