Moto Island ブログ

朝活!!林道ツーリング

こんにちは。スタッフSです。
朝の弱い僕ですが、最近流行の朝活をしようってなわけで、
今日は宣言通りなんとか朝林道に行って来ました。

場所は近くの某お山。
久々に行ったら、またあちこち地形が変わっていました。
P1080889.jpg



ヒルクライムにも挑戦しましたが・・・
途中でビビッて失速。
SANY0088.jpg

でも、仕事前なので無茶できませんしね。いいのです!!
降りるのはちと大変でしたがw
一緒に行ったWRの人もこれから連勤だそうで、珍しくチャレンジしてませんでした。
SANY0089.jpg

すぐ隣のルートも昔は登れたのに、今はこのありさま。
歩いて登るのも大変そうだ・・・。
P1080899.jpg

その後はウォームアップがてらその辺をぐるぐる走って、少し脇道探索をした後、
沢に降りて洗車?をしながら帰ってきました。
SANY0090.jpg

皆さんも朝活、どうですか??
朝から体を動かすと頭がスッキリしていいもんですよ!
今回は林道でしたが、オンロードでの朝ツーリングも定期的に行っております。
お客さんのご都合のいい日で開催することもできますので、興味のある方は一度お問い合わせください。
特に、朝ツーリングは距離も短くのんびり走りますので、初心者の方は是非!
P1080898.jpg

ではでは。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/477-ed0bfdcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad