Moto Island ブログ

9/27(日)は朝から林道ツーリング

いよいよ秋ですね。大分涼しくなってまいりました。

20日の朝ツーリングはおかげさまで無事に帰ってくることができました。
(僕は車両の整備が間に合わず行けませんでしたが・・・。)
写真を撮り忘れたのが残念ですが、一部の人たちはそのまま
中津川まで栗きんとんを食べに行ったようです。
皆様お疲れ様でした。

次回のイベントは、27日の朝7時にMAX店集合で林道に行きます。
初心者向けのコースで、貸し出し用ブーツ等もありますので、
林道に行った事無い方も、この機会に是非!!
参加ご希望の方はお電話で結構ですので、事前にご連絡お願いいたします。

また、まだ決定ではないですが、
10/18(日)には日帰りで高山にツーリングに行こうかなという案もあります。
そちらのほうも是非よろしく!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/47-135c87ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad