Moto Island ブログ

グランドマジェスティ中古整備

こんにちは。スタッフSです。
昨日今日と社長が東京モーターショーに行っております。
なので、のんびり仕事をしたいところですが・・・。忙しいです・・。

さて、今日は久々に簡単にですがグランドマジェスティの中古整備の様子をご紹介。

特別問題はなさそうな車両ですが、まずは駆動系周りの分解点検。
外からは見えないところですからね。
P1080459.jpg




ベルト、ウエイト、クラッチシュー、スライダー等の摩耗状況をチェックします。
P1080454.jpg

タイヤは摩耗していたので前後とも交換です。
P1080462.jpg

リアタイヤはマフラーやスイングアームも外さなきゃいけないので少し面倒ですが、
タイヤが変わるとパリッっとして気持ちいいです!
P1080464.jpg

エアクリーナーも交換。結構汚れていますねー。
P1080468.jpg

そんなこんなで整備の方はほぼ完了です。
昨日も一人見にみえたので、気になる方はお早めにどうぞ!
P1080469.jpg


そして、忘年会の参加もまだまだ受付中ですのでよろしくお願いしますね。
【日時】12月7日(土) 午後8時~
【場所】我楽多文庫 本郷店
◆参加いただける方は事前にMAX店または本郷店にご連絡お願い致します。
 予算は4000円前後の予定です。
 ふるってのご参加お待ちしております!!

ではでは。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/464-3de3e681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad