Moto Island ブログ

琵琶湖畔の黒壁スクエアへ

こんにちは。スタッフSです。
昨日のブログの書き方だと、僕のソロツーリングみたいでしたが、
実は琵琶湖一周以外にも別の目的があり、石上と二人で行っておりました。
P1080428.jpg

もちろん石上もスターデラックスで!!
P1080431.jpg

その目的はというと・・・
そう!泣く子も黙る近江牛です。
僕らに違いが分かるのかどうかは別にして、たまにはちょっと高級な物でも食べておこうというわけで。
僕は焼きしゃぶ。石上はステーキをオーダー。
ええ、昼ごはんとは思えない金額になりましたw
P1080441.jpg



今回は長浜城近くにある、黒壁スクエア内にある近江牛レストランで食べましたが、
当初の石上の予定では、今回行った場所よりももっと高級なところに行こうとしていたとのこと。
いと恐ろしや。
P1080433.jpg

ちなみに、黒壁スクエアはカフェやお土産物屋さん、オルゴール館とかがあって、
名古屋からも行きやすいので日帰りツーリングスポットにお勧めですよ!
P1080436.jpg

海洋堂フィギュアミュージアムとかもなかなか楽しいです。
今回は売店のみ見て回って帰りましたがw
P1080446.jpg

生憎の天気ながらも、虹を追いかけて走ったり、昼食の頃には雨もやんだしで、
なかなか楽しいツーリングでした。
P1080452.jpg

そして、明日11/17(日)には日帰りの走り納めツーリングがあります。
茶臼山方面を経由して道の駅 信州新野千石平へ行く予定です。
MAX店に朝8時集合で、2時頃には帰ってくる予定です。
こちらもご都合のつく方は是非ご参加ください。

また、忘年会の参加も引き続き受付中ですのでよろしくお願いしますね!

ではでは。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/463-0d2b0455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad