Moto Island ブログ

冬支度

どうも、石上です。

早いもので、もう12月、今年もあとわずか、だいぶ寒くなりましたね。
そんなわけで、今回は、とても実用的なカスタムを、
ラージサイズのスクリーンを取り付けしました。

Cuppini製ラージスクリーンです。
まぁ、例によってポン付けとはいかなかったので、小加工しての取り付けとはなりました。



このパーツ、見た目の好みはありますが、寒さ対策にホントお勧めですよ。
多少の雨ならカッパなしでも大丈夫なくらいですしね。

正直、僕の車両に似合ってるのかは疑問ですが、背に腹は変えれません。


さらに、ハンドルカバーまで装着です。
グリップヒーターと一緒に使うと最強ですね。
そして、先日、納車させて頂いたK様の中古4s200 黄色
こちらは、
FACO製セミラージスクリーン
の取り付けをご依頼いただいました。



こちらのサイズでも、肩の辺りまで隠れるので充分効果は期待できます。


さらに、ジャネリ製マフラーも取り付けです。




販売時より、カスタムされていた車両なので、それらの紹介も、

VIGANO製リアキャリア&FACO製サイドスタンド


前後ホイールが、F.A.Italia製チューブレスホイール&PIRELLI製タイヤSL26



アジャスト付きパワーレバー



と、このように実用カスタムからドレスアップまで楽しめるLML、いかがですか?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/460-972dae0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad