Moto Island ブログ

スターデラックス、エンジンオーバーホール継続中

ハッピーハロウィン!!
先ほどは近所の子供たちがお菓子をねだって歩いていました。
僕も欲しいぞ!!スタッフSです。

以前に僕がエンジンオーバーホール宣言をしてからはや2週間が経過してしまったのですね・・・。
ボチボチですが、一応作業の方も進んでおりますので途中経過をご報告。
P1080399.jpg

本体の方はこんな状況で、現在部品待ちの間に各部品を洗浄中です。
やはり距離が多くなってくると中も外も汚れています。
不具合チェックをしつつ、コツコツ洗うべし、洗うべし、洗うべし。
P1080402.jpg

キャブボックスやオイルポンプ周りは、先に清掃しておきました。
やっぱ綺麗になると気持ちがいいですね。
P1080400.jpg

次回は組み付けの様子をお伝えできるように頑張ります。
ではでは。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/459-3cf2bddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad