Moto Island ブログ

ギア比変更!

こんにちは、石上です。

スタデラ4S200ですが、ギア比が少し低く感じることがあります。

そう感じるのは僕だけではなかったようで、200オーナー様数名より同時期にハイギアのお話が!

そこで、僕も前から少し気になっていたハイギアをこの機会に投入をすることを決意しました!
早速、部品を取り寄せました。

それがこちら、



届いたその日のうちに取り付けです。

はい、ブンカーイ



元通り組み付けて、完了です。

まだ通勤でしか使ってないですが、乗って見た感じは、今までのアクセル開度1割ぐらい余裕がある感じですかね。

あとは、ツーリングで使ってみて登坂能力とか、燃費のチェックもしたいと思います。

それでは、また。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/457-92655ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad