Moto Island ブログ

10/18のナイトツーリングお疲れ様でした。

おはようございます。
もう昼だというのにまだ眠たいスタッフSです。

さて、昨日は天気の怪しい中ナイトツーリングを開催してきました。
簡単ですがレポートをば。

集合は本郷店にて。
合言葉は「天気大丈夫かなぁ?」となってしまうくらい天気が怪しい!
でも開催しました!
P1080332.jpg

今回のナイトツーリング開催のきっかけとなったHIDを取り付けた2サイクルビーノ。
そのテストも兼ねて今日は暗い道を選んで走るんだとか。
P1080333.jpg

信号で分断されたらスターデラックスだけになってしまったの図
P1080336.jpg

街中はまだ明るかったのですが
P1080337.jpg

愛岐道路に入ってくると街灯も少なくなり
P1080353.jpg

いよいよビーノのHIDの真価が試される!!
P1080356.jpg

でもまぁ、それ以上にとにかく寒かった・・・。
オーバーパンツとか絶対履いて行った方が良かった・・・。
P1080358.jpg

そんなこんなでクレプスキュールさんに到着。
P1080372.jpg

おのおのお茶したりご飯にしたり。
P1080383.jpg

僕はクッションの置いてある席をゲット!
P1080384.jpg

お店にはDJブースなんかもあって、音楽好きな雰囲気が。
また来よう。
P1080387.jpg

僕は黒板に書いてあったきのこクリームハンバーグを注文。
スペシャルメニューに弱いんです・・・。
P1080380.jpg

スープで体を温め
P1080389.jpg

ハンバーグでお腹を満たし
P1080391.jpg

デザートでお腹いっぱい眠くなり
コーヒーで眠気を覚ます。バッチリ!
P1080396.jpg

帰りは19号を走って流れ解散でした。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
また次回もよろしくお願いいたします。
P1080335.jpg

ではでは。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/455-c25aaf3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad