Moto Island ブログ

朝のさわやかツーリング

さあ!!ツーリング。

というわけで、今のところ決まっているイベントのご案内です。

9月20日(日)は朝からショートツーリングで1時間くらい走って、
喫茶店でモーニングを食べる予定です。
近場なので初心者の方も大歓迎。これを機会に是非一度ご参加ください!!
雨天中止。

10月11日(日)さわやか林道ツーリングに行きます。
これも朝から出発して、喫茶店でモーニングを食べて昼までには帰ってきます。
オフ車に乗っておられる方は、これを機会に是非林道デビューしてみてください!
雨天順延。

11月も日帰りツーリングに行きたいなーと思っています。
参加者の方が多ければ遠出の予定です。
興味のある方は是非参加表明を!!ただいま行き先の希望も同時募集中。

12月は走り収めツーリング&忘年会ということで、知多半島あたりに一泊しようと思います。
年末は忙しくなるので12月前半に開催予定。昼頃に出発して、翌日の昼頃に帰ってきます。

1月は走り初めツーリング&新年会でしょうか。

他にもこんなところに行きたい!!という希望がありましたら、是非各店舗のスタッフまで。
皆様のご参加お待ちしております。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/45-0d942173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad