Moto Island ブログ

よしっ、エンジンオーバーホールするぞ!

こんばんは。スタッフSです。
最近、ブログの記事に占めるスターデラックス記事の割合が多くなってしまっていますが、
国産4メーカーをはじめ、その他車種も絶賛取扱い中ですのでよろしくお願いいたします。

それでもやっぱり今日もスターデラックスの記事です。はい。

うちでLMLを扱うようになってからしばらく経ちますが、ボチボチ中古車なんかも並べるようになりまして、
4Sモデルの中古車はこちらの3台。
P1070937.jpg

で、もう一台の中古車が、2階の新車4S 200の奥にひっそりと置いてある2S 150ccモデル。
P1070945.jpg

これがですね、エンジンをオーバーホールしてから販売することになってはいるのですが、
エンジンの分解、組み立ては結構時間も手間がかかるうえに、普段の整備の優先順位は
売約済み車輌や修理車両からになりますので、ついつい後回しになってしまい・・・。
かれこれ数か月この状態でした。

でもまーそろそろやらなきゃいけないでしょってな訳で、
そう、やりましょうというわけで、
やらざるを得ない状況に自分を追い込みましょうというわけで、
今日このブログで宣言します。明日からエンジンのオーバーホールがんばります。。

はい、ただそれだけの記事です。
ちなみにうちの在庫車は、新車でもう一台、コバルトブルーの4S 125が置いてあります。
P1070939.jpg

また、ご来店いただければ、大抵の場合、スタッフの乗っている車両もご覧いただけますので、
よろしければカスタムの参考にもしてください。
(僕のはほぼノーマルですがw)
P1070955.jpg

と、いうわけで暇を見てボチボチエンジンのオーバーホール作業、頑張っていきたいと思います。

また、今週金曜日のナイトツーリングもまだまだ参加受付中ですので、興味のある方は是非。

ではでは。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/448-c24882ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad