Moto Island ブログ

こんな処に行って来ました

 如何も随分とご無沙汰の登場となりましたTomoです今日は。

 まだまだ残暑厳しい9月では有りますが、先日名古屋西区に有ります『ノリタケの森ギャラリー』で開催された、<AUTOMOBILE ART  EXHIBITION 2013>へ、自宅町内に住んで見える方が毎回出展されているとは知りつつ、漸くにして行って来ました。
 毎年この時期開催されていて、東海地方を中心に活躍するアーティストさんが主催している展示会で、車好きな人には楽しい展示会かと思います。
 今回は12名の方の作品が展示されていました。
 其の内何人かの人は雑誌やTVで拝見した事が有りますが、実際眼の前で実物を観るとでは違いますね。凄さが。
 今年はもう終ってしまいましたが、来年も開催されるのでお時間の在る方は是非。


 そして今回21日に同時開催として<クラシックカーミーティング>と称して、名車旧車の野外展示会も開催されていました。

c_201309241708511c0.jpg
 此方は今回2度目らしいです。

 古――――い車なのにピカピカで、太陽の照り返しが眩しいぜぇ~な車輌が多々。
b.jpg

 其処彼処に展示してあり写真も撮り放題。
 (しかし携帯で写メった為画像がイマイチで申し訳有りません。)

d.jpg

 更に、会場に乗り付けて来た一般の人の車の方も名車旧車揃いだったようで、駐車場でも撮影会が。
 しかし如何せんワタクシメにはさっぱり??でござる。
 「あぁ、これは古いんだろうな……。」としか解らぬ車の世界。
 豊田博物館とかでしか名車旧車を観る機会が皆無に近い為、良く解らずとも偶には目の保養にするにはもってこいかも。

 しかし正直な所、名車旧車高級外車よりも、重機や特殊車輌の方が萌えるTomoなのです^^

 最後に
a.jpg
 これは<クラシックカーミーティング>用のモデルさん起用での撮影の様子。
 スタッフに紛れてクラッシック風衣装のお姉ちゃんをパチリ^^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/443-a5b93ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad