Moto Island ブログ

納車車両と突発ツーリングのお知らせ。

こんにちは。スタッフSです。
突然のお知らせですが、明日渥美半島へツーリングへ行くことになりました。
MAX店前に朝9時集合です。
参加できる方は、排気量、初心者ベテラン関係なく是非是非ご参加ください。
これそうな方は一度お電話をいただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

さて、先日納車させていただいたSTAR Deluxe200のご紹介。


アジャスト付きパワーレバーにキー付メットホルダー、コイントレーもつけて実用性アップ!
P1070926.jpg

他には1枚目の写真にチラッと写っておりますアルミブレーキペダルも取付たのですが、
どうやら緩んでくることがあるようなので、今回は小ワザを利かせて取付けてみました。

そして小物入れをあけるとそこにはETCがっ!
やっぱりあると便利ですよね。最近は取り付ける方も増えてきています。
P1070925.jpg

ETCもつけたので、連続した高速走行時でも燃料の流れが良くなるように大容量コックも取付けました。
あとは入荷待ちのハザード付きウインカースイッチを取り付ければひとまず完璧ですね!

国産車、輸入車の各種カスタムもぜひご相談ください。

ではでは。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/09/23(月) 07:52:50 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/440-d40b7663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad