Moto Island ブログ

積載能力UP vol.2

どうも石上です。
先日、健康診断で運動不足を指摘されてしまいました。
皆さんはどうです?
運動してます?

そんな僕は、約7年ぐらいぶりにボルダリングへ行ってきました。まぁ、あっという間に腕パンッパンになっちゃいましたけど、またこれから続けて行きましょうかね~。


さて、今回は先日作ってもらったキャリアの補強の取り付けです。

取り付け部分のボルトを長いものに交換して


左側が交換後のボルトですね。
無事に取り付け完了です。


ハーレーの時にも載せてるBOXを載せて見ました。
更に調子にのってクーラーボックスまで。

かなりガッチリ固定出来ました。
バッチリです。

高さが出ると風の影響をもろに受けて少し怖かったですね。(笑)
やはり過積載か(ーー;)

しかし、誰かが言ってくれました。
僕の荷物の半分は優しさでできていると❗️
そう、僕は優しいんです❗️(笑)

クーラーボックスだってみんなの飲み物とかが冷たいままで、と思って持って行ったわけですからね。

何はともあれ、これで先日のKLOC若狭キャンプも無事乗り切りました。


ここ最近、キャンプもなかなかいけていなかったので、これからガンガンいきたいですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/438-703aa3c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad