Moto Island ブログ

感謝です。

こんにちは、石上です。
世間では3連休でしたが、みなさんいかがお過ごしでしたか?

天気にも恵まれ、ツーリングに行かれた方も少なくなかったかと思います。

僕は、13(日)~14(月)とお休みを利用して、広島での、祖父の法事し行ってきました。
まぁ、坊さんの説教よりも、親戚のおじさん達からのお説教の方が耳に痛かったですね(笑)
1泊2日で、往復1100キロと中々の
強行スケジュールでしたが、何年かぶりに会う親戚とも会うことができ有意義に過ごさせてもらいました。

そして、帰りには神戸で開催されていた、
インディアメーラー
に、LMLが出店しているということで、少し顔を出してきました。


写真は取り忘れてしまっていたので、最後に入場口だけとなってしまいましたが、去年よりも出店数は多くなっている印象です(汗)

来年もきっとあると思うので、ツーリングがてら、どうです?
さて、ずいぶん前置きが長くなってしまいましたが、先月の若狭キャンプに行くにあたって、ブログにあったシーシーバーだけではキャンプ道具を積むのにキャリアの強度が心配だったんです。

どうにかして補強が入れられないかと考えていたのですが、中々いい案が思いつかない。

そこで、4s200オーナーのN様が確か、ステンレス加工会社にお勤めだったよ~な。

なんてことが頭をよぎり、知恵を借りれないかと、図々しくもご相談させて頂きました。

僕の、「この辺りに補強を・・」
とか、「必要ない時は、簡単に外せた 方が」
なんていう、わがままを一通り聞いてもらったあと
「なんか考えてみるよ」
と一言。

いい感じのアイデアが出てくる事を期待して。
なんて思っていたら、2週間後ぐらいだったか、N様よりメールが。
内容は
[出来上がってるけど、忙しくて持っていけないので、営業終わりに何処かで渡そうか?]
というもの。

えっ?!出来上がってる?マジで?
♪───O(≧∇≦)O────♪
そりぁもう、すぐ取りに伺いましたよ。

これが、完成品!
なんとオールステンレス製です!


ネジで長さが調整できるようになってます。




良いものを作ってもらいました。
感謝、感謝です。

そのN様の4s200、キャリアが付いていたんですが、なんと自作❗️

やはり、オールステンレス!
ボックスまで付いていてすごくいい感じに仕上がっていました。
いゃ~素晴らしい、さすが本職です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/435-cf887839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad