Moto Island ブログ

フロントフォークオーバーホールとお色直し

こんばんは。30歳独身彼女募集中のスタッフSです。

さて、今日は先日お預かりした車両のご紹介。
車輌は古いのですが、きれいに乗っていただいています。

とはいえ、ヘッドライトステーの曲りがあったり、年月が経ったことによるメッキのくすみが気になるとのことで・・・
思い切って交換することに!!
もはや旧車の領域なのでちょっといい値段しちゃいましたが、そんなの気にしないぜ!!
P1070608.jpg

フロントフォークもオイルが滲んできているので、同時にオーバーホールです。
予算の都合もあるのですが、"ついで"の時に"早め"にやっておいた方が結果的に色々お得なのではと思う今日この頃。
P1070609.jpg

フォークは分解清掃。シール関係は交換。
中まできれいになるのは気持ちがいいものです。
P1070612.jpg

ステーやウインカーもまだちゃんと部品がでたのはナイスでした。
スズキって結構部品供給がしっかりしているイメージです。
おかげでパリッときれいになりました。
P1070614.jpg

これでまだまだ永く乗り続けていただけそうです。
P1070616.jpg

僕も自分のバイクのフロントフォークやらなきゃ・・・。
皆様も、気になる場所があったらお気軽にご相談ください。

ではでは。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/431-ffe9c51a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad