Moto Island ブログ

どうせなら、

こんにちは、石上です。

かなり前の話になりますが、僕のデラックス、マフラーがダメになったので社外品に交換してます。。

まぁ、いずれは交換しようと思ってたんで、少し時期が早まっただけです・・・(T_T)

現在4s200用で2種類出ています。
一つ目は、
ジャネーリ
こちらは、お客様の車両に取り付けさせて頂きました。

右だしのサイレンサーで、音量もノーマル+α
とてもジェントルな感じです。
そして、もう一つの方が今回、僕の車両に取り付けた。
ポリーニ


こやつは、サイレンサーが左に来ます。

で、取り付けました。


見た目は、そんなに主張はしていませんが
音は結構おおきいと思いますよ。
よって交換した感がでます!

まぁ、音がおおきいという事はマフラーの抜けも良いと言う事で、当然キャブのリセッティングが必要になります。

あ、勘違いの無い様に。ジャネーリの方もセッティングはある程度必要ですよ。


そして気になる燃費は、
街乗りで28km/L
と、思ったほど悪くはありませんでした。できれば30は超えて欲しいんですけどね。
そして、高速走行では、20キロ前半になることもΣ(゚д゚lll)
もう少しセッティングを詰めていけば少しは良くなるかな?

走りも良くなっているので、あまり贅沢は言えませんがね。(笑)
それでも、巡行距離を稼ぎたいので、サブタンクを取り付けしたいな…。。

基本、僕の通勤マシンなので、来店していただければ、音は聞いてもらう事が可能です。

気になる方は是非!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/02/21(金) 19:32:41 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/428-bd112bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad