Moto Island ブログ

お盆ツーリング続き~

どうもこんにちは、石上です。
今日はお盆2日目以降。

8時過ぎにチェックアウトしてとりあえず六甲山を目指します。

県道82号から16号を使い六甲山を目指します。


六甲ガーデンテラスで一休み

そこからは延々と西へ、でも今回は海沿いじゃなく山の中を通って行きたかったので、国道428で北上372で西へ。
でも、少しずつ南へそれて行くので、また北上。
ってな感じで、結構大回りしました。

で、たまたま通りかかった

こんなとこ

2泊目は岡山くらいかな、なんて思いながら走行中、何だか排気音が目立つ様に。

イヤ、これは確実に大きくなってる!
で、緊急停止



わかります?思いっきり穴が空いています(汗)
このままだとタイヤに接触してしまうし、落下の危険もあるので、

こんな感じで応急処置

その後は、市街地を目指しホームセンターで針金をGET。

最終的には、山口県を目指してたんですが、今回は広島でUターンですな。

しかもこの日の寝床は、道の駅だったんだけどテントが張れそうもなかったので、ベンチで就寝でした(-_-)zzz

なんとか翌日、無事に広島で墓参りなどすまし、親戚宅で一晩お世話になって、帰路へつきました。

とまぁ、不完全燃焼な感じで終わってしまったので、次回はノントラブルでキャンプツーに行きたいですね。

と、いう訳では無いのですが、先日、スタッフSからも紹介のあった、
KLOC主催 若狭キャンプ

どなたでも参加OKです。
テント、寝袋が無いけど興味があるというそこのあなた!
幾つか貸し出せる物が幾つか御座います。ご相談ください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/426-f7865a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad