Moto Island ブログ

POWER BOXエキゾースト

こんにちは。スタッフSです。
昨日石上が盆休みツーリングの記事を書いておりましたが、僕は今年は1mmもバイクに乗らず・・・。
なので、9/15(日)~9/16(祝)の若狭キャンプが今から楽しみです。
関西LMLオーナーズクラブのブログにも行き先と大まかなルートがアップされていましたので、
興味のある方は一度ご連絡お願いいたします。
名古屋組も12時に関西組に合流できるようルートを検討中です。
尚、今回はLMLオーナーさん以外もウェルカムですので、キャンプ好きの方はぜひ。

さて、前置きが長くなってしまいましたが、今回ご紹介するのはこのWR250R。
いろいろカスタムしていただいている1台なのですが、今回はエキパイ部分をカスタマイズ。
DSC_0278.jpg

そう、当店では初の取付け。SP忠男 POWER BOXエキゾーストでございます。
エキパイ上部の飛び出たところが膨張室になっていて、それで排気効率がアップするという代物。
DSC_0277.jpg

開店と同時に取付けにみえて、さっそく林道をからめた試乗に行ってきたオーナーさん曰く、
全体的にトルクアップして乗りやすくなったとのこと。
薦められるがままうちの社長も試乗に行っていましたが、なかなか良かったようです。
デメリットとしては、BOX部分が結構熱くなるようで、そこにもヒートガードをつけた方がいいのかな??

当店では各種パーツの取り寄せ、取付も承っておりますので、気になるものがある方は是非ご相談ください。
ではでは。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/425-8d3a9545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad