Moto Island ブログ

お盆ツーリング

どうも、こんにちは。
みなさんお休みはどう過ごされました?

僕は、ここ数年恒例にしている、両親の実家の広島にいって来ました。

いつもは、ハーレーなんですが、今回はスターデラックス!
しかも、キャンプ(野宿)です。

何も起こらない事を祈りつつ、出発だ!
とは思っていたんですが、出発前日の朝ツーリングの帰りに発電系統のトラブルが起きてしまい。
その修正で、帰宅就寝が深夜3時頃と中々さいさき悪い出だしでした。



荷物の準備もしていなかったのですが、7時起床しなんだかんだ準備をし出発したのは11時頃。



一日目、眠い目をこすりながら、421号から1号経由で京都入り。
京都では、KLOCのイベントでお世話になってる
「イノダモータース」さんに立ち寄らせてもらいました。
突然行ったにもかかわらず、こころよく迎えてもらい、ついつい長居してしまいました。m(_ _)m

そこからは、ひたすら1号を走り大阪まで。
大阪では、これまたLMLの事などでもお世話になってる「BENE」さんへ立ち寄らせてもらい、晩ご飯までご馳走になってしまいました。

そして、寝床ですが、さすがに市内にテントを張るわけにはいかず、去年一度泊まった旅館にチェックインしました。

ただひたすら走っていたので、写真もなくダラダラと
長くなってしまったので2日目以降はまた後日。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/424-628c0200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad