Moto Island ブログ

ヤマハ新商品試乗会

中々書けなかったブログやっとでかけました

ご無沙汰していました本郷店店長です。

7月24日 知多の美浜サーキットにヤマハの新商品試乗会に行ってきました。

があいにくの雨・・・


130724_135701.jpg


試乗車両は マジェスティS ボルト T-MAX FJR1300

個人的に注目は  ボルト & マジェスティS でした

とりあえずマジェの画像一気にどうぞ!!
130724_1240001.jpg



130724_1240191.jpg

デジタルメーター斬新な形ですな・・

これを見ていると・・・なんとなく 

タイムボカンシリーズのムテキングに出てきた 黒タコブラザーズ? を思い出す 僕だけでしょうか??

130724_1446541.jpg

キーシャッターももちろん標準装備

130724_1241251.jpg

LEDテールでかなりシャープなテールまわりです
ちょっとマフラーが重たそうです。

130724_1240381.jpg

身長167cmの男性がまたがってこんな感じです
ホンダのPCX150よりも少しシート高が高い感じです。

肝心の走りですが かなり良いです!

何がよいのかといいますととにかく足回りがしっかりしています。芯が通ってるって感じでコーナリングもしっかり安定します。純正ではいているタイヤもグリップ力がいいのかな?銘柄見てくるの忘れちゃいました・・
中速からの伸びもストレスなくするすると・・  これは街乗りだけではもったいなッス

一言でいいますとPCXより断然走ります・走れます!!

130724_1447311.jpg

そういえばシートの中も結構広いですヘルメット+小物色々って感じですかね。

他色もありました が 実際、国内で発売される色は何色なんでしょうお楽しみに!

130724_1551141.jpg


ボルトの紹介はまた近日中に 

でわ 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/420-1ce0934c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad