Moto Island ブログ

軽々と

おはようございます、石上です。
まずは、お知らせから。

5/18(日)ですが、勝手ながらイベントのためMAX店の営業を店舗営業のみとさせていただきます。。
PIT作業はお休みとさせていただきますので、お急ぎの方は本郷店へご来店ください。
宜しくお願いします。


さて今日は、カスタムパーツのご紹介

車種は
ハーレーダビッドソン XL1200L


やはりビックバイク、クラッチはそれなりに重いです。
渋滞中は特に…
やっぱりクラッチは軽い方がいいですもんね。
そこで、今回ご紹介するのは、

KIJIMA ライトクラッチキット


これが新旧パーツになりますが、どこが違うかわかります?ちなみに(左ライトクラッチキット、右ノーマル)です。

僕もぱっと見一緒じゃないかと思いました。

実は、中にあるボールの大きさが違うんです。

ノーマル、9.5ミリ

キジマ、10ミリ

たった直径0.5ミリの違いですが、握った感じは全然違いますよ。
これでロングツーリングも疲れ知らず。
オススメです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/413-cacf8c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad