Moto Island ブログ

スタッフSのスターデラックス

こんばんは。スタッフSです。

ブログでは内緒にしていましたが私、実は中古2万kmオーバーの中古スターデラックスを買いました。
休みの日や休憩時間中にコツコツ手をいれたりして、最近はだいぶ良い感じに。

2万kmオーバーともなると、色々メンテが必要な場所もでてくるわけですが、
「ほうほう、ここがこうなっていたか!」ってな場所もあったりして面白いですね。
お客様車両にノウハウをフィードバックできるように人柱として日々勉強です。
FxCam_1368431828123.jpg

サイドカバーにも凹みがあったので、素人作業ながらそっちも修正。
元板金屋の友人に大まかな凹みを治してもらって、(ちゃんとした道具の無かったのに色々ありがとう)
DSC_0205.jpg

自分でパテ盛りして整形
DSC_0207.jpg

素人作業にしてはまぁよく出来たかな??
ちなみに、塗料は「ディープオリーブ」という色の名前につられて買ってしまったスプレー缶。
実際に塗ってみると、つや消し色ということもあり、脳内イメージとは大分違う感じにw
DSC_0218.jpg
ここからどうやって全体のイメージをあわせていこうか。試行錯誤は続くのであります・・・。


さて、明日6/16(日)はMAX店のみ休業となっております。
ご迷惑をおかけしますが、お急ぎの方は本郷店までお越しください。

ではでは。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/407-e64c9988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad